Monday, February 26, 2007

composition

こんにちは。はじめまして。わたしのなまえはジェラミーです。にじゅうさいです。わたしはコロンビア大学のがくせいです。にねんせいです。せんこうはしゅうきょうです。いまにほんごをべんきょうします。アメリカじんですとナイジェリアじんです。わたしのがっこうはスイスのジェネーブです。わたしはきょねんにほんのとうきょうときょうとにきました。にほんはきれいくにです。ほんとあにめをよむのがすきです。かくのもすきです。これからおせわになります。どうぞよろしく。

3 comments:

mayura38 said...

こんにちわ、ジェラミーさん :) TAのしおりです。

とうきょうときょうとにあそびにきたんですね!どこがいちばんおもしろかったですか?スイスにはまだ行ったことがありません。スイスはどんな国ですか?

あにめをかくのがすきなんですね。すごいですね!私もあにめをよむのもかくのもだいすきです。My favorite anime is 'Bleach' and 'Naruto'. What is your favorite??

 

Agu said...

I like a lot of different ones. 'Evangelion' is probably my favorite. I like 'Cowboy Bebop' and 'Trigun' too.

Unfortunately, I couldn't understand a lot of the first part of your comment. My Japanese isn't that good yet. :-) 

Anonymous said...

こにちジェラミーさん。コメントありがとうございます。はじめまして。てしがはら、ポーラック、トリスタンです。どうぞよろしく。一ねんせいです。ノックス大学の学生です。ニューヨークきたい!イリノイはつまらないですから。私はアマチュアのはい人ですよ。じゃあ、さよなら。