Monday, January 28, 2008

ただいま。

こんにちわ。アグージェレミーです。四月からブログにかきませんでした。いまさんねんせいです。せんこうはEALACです。らいげつににじゅういっさいです。たんじょうびにたくさんビールをのみますよ。

いまりょうしんはナナフリカのケプタウンにすんでいます。なつやすみにあそこへかえります。ふゆやすみにニューヨークにいました。すこしべんきょうしましたが、にほんごのべんきょうをぜんぜんしました。「すみません。」わたしもコロンビアのとしょかんではたらきました。スタバクスへよくいきました。たくさんコーヒーをのみました。コーヒーがだいすきですよ。やすみはあまりおもしろくなかったですが、たのしかったです。クラスがありませんから。

11 comments:

yukki said...

アグーさん、おかえりなさい(^_^)。ふゆやすみは、「やすみ」ですから、べんきょうしなくてもいいですよ(don't have to study)。わたしも、ぜんぜんはたらきませんでした (^^;)。

わたしも、コーヒーがだいすきです。どこのコーヒーがいちばんおいしいですか。おしえてください!

Agu said...

わたしのすきなきさってんはスタバクス(Starbucks)です。おいしいですが、ちょっとたかいです。

ふゆやすみにMCATのべんきょうをしました。四月にMCATをします。とてもこわいですよ。

Christy said...

こんにちは。すみません せんこうはなんですか。せんこうはMAJORですか。(if so)わたしもせんこうはEALACですよ。Concentrationはなんですか。

jusdeananas said...

Ok, there are only 5 mins left to class time so 'm going to write this in English first and then translate it later.

Hi, Agu-san. Louis here. Just saying hi to a group member. :) Oh, and I'm obsessed with coffee too !

Jacky Ahn said...

ごんいちは!!

Agu said...

こんにちは、みんなさん。

はい、せんこうはえいごでmajorです、ユンさん。わたしはいしゃになりたいですから、concentrationはPremed EALACです。

Alex said...

アグージェレミーさん、どうぞよろしく。ぼくのせんもんはコンピューターサイエンスです。That's nice you were able to visit Japan. I'd like to go sometime before I graduate, but I haven't decided when.

それから、おたんじょうびおめでとう!ぼくのたんじょうびはこんげつが、はたちいます。

コーヒーはとてもおいしいですね。

said...

アグーさん、
こんばんは。コメントがたくさんありますね。アグーさんはゆうめいですか:)?スペイン語はやさしいけど日本語はとてもむずかしいと思います。アグーさんはどう思います?

ウー

Michael said...

こにちわ、アグーさん。マイケルです。

EALACとPre Medをべんきょうしていますか。私はともだちが2,3にんEALACとPre Medもべんきょうしました。

わたしもとしょかんをはらいました。Averyとしょかんで…

もも said...

こんにちは。
はじめまして!ももと言います。
日本のだいがく2年生です。
3月にあなたのクラスに行きます。

よろしくおねがいします♪

Agu said...

ももさん、こんいちわ。どうぞよろしく。ブログがありませんか。
ニューヨークへきますね。いいですね。じゃあ、わたしたちは三月にあいますよ。ニューヨークへきたことがありますか。