Thursday, February 21, 2008

サッポロ

火曜日の晩にサッポロをはじめてのみました。とてもおいしいですよ。私のすきなビールはコロナです。メキシコのビールです。




3 comments:

yukki said...

私はぜんぜんビールをのむことができないから、わかりません...(T_T)。でも、私のともだちは、みんな「エビスビール」が好きですよ。サッポロよりちょっと高いですが、こんど、ぜひのんでください!

said...

どこでサッポロをかった?いくらだった?
私はビールを飲むのがあまりすきじゃないけどサッポロをぜんぜん飲まなかった。私の友だちはビールをたくさん飲む人だけど一ばんすきなビールはサミュエルアダムズだよ。じゃあ、たのしんでね。

yukki said...

M&Mで、エビスビールをさがしました(looked for)か。ありましたか。私はビールは買わないからよくしりませんが、JASマートにあるかもしれません (maybe)。ともだちは、103rd & B'wayのSun-chanでエビスビールをのみましたよ。