Wednesday, March 12, 2008

おもしろいブログ

ノックス 大学にあたらしいともだちがいます。クリステインさんです。はたちで、さんねせいです。しんけいかがくとせいかがくをべんきょうしています。べんきょうをたくさんするから、とてもいい学生です。本をたくさんのみます。えいがとおもしろいぼうしがすきです。たのしいはなしをかくのもすきです。クリステインさんのブログにはなしがたくさんあります。なまえは「Freaky Phospholipids」です。よんでください。

2 comments:

Hilderbee said...

クリスてんさんですね? 私は友達ですよ!私の日本語のクラスでクリステンに会いました。

I hope that you find time to keep studying Japanese. I was just discussing with one of my classmates how it seems like there's never enough time to do everything that we want to do. I feel that at times college can limit our educations as much as it helps us to further them.

Kristin said...

あっ!とまだちです! ほんとですか?!? Just kidding...

私のブロゲをしょうかいしました。このをしりましたか。

このがっきはおわいますか。なつに何をしますか。ブロゲが好きですか。